「俺の一本勝負」は大きな独特の亀頭が奥まで刺激するディルドです。デカ亀頭&カリ太フォルムは貴女に最高のアクメをお届け。奥まで届く一本型はポルチオ派に最適でしょう。玉なしのデザインのシンプルな一本型ディルド、芯はなく柔らかめですが、デカ亀頭がポルチオ付近全体を突き上げ、奥の奥まで気持ち良さを感じることができるでしょう。
シンプルなパッケージ、ラップ巻き+ラベルシールは、今やディルドパッケージの定石なのかも。吸盤は保護カバーで覆われています。
商品レビュー
デザイン
「俺の一本勝負は」余皮にも似た造型でカリ太を表現。巨大な亀頭もハリがあって頼もしく、ゴリゴリの強い摩擦感を楽しめるでしょう。
色は全体的に薄いピンク色でなんとなくかわいいディルドです。
表面には縦にスジが根元まであり、横や斜め方向にも血管のような凹凸があり膣壁全体を刺激します。膣やアナルの中でゴリゴリと激しく擦れ、ポルチオなど奥の奥まで届く性能はデカ亀頭をお探しの方にはぴったりなディルドです。
根元やや膨らみ、上下にピストンすると性器の入口付近が刺激されて気持ちいいでしょう。
サイズ
「俺の一本勝負」はサイズ的には標準的なディルドです。大きすぎないサイズはリアリティもありますが、これだけ立派な亀頭はなかなかないでしょう。
全体は17.5センチ。挿入可能サイズは約15.5センチ
太さは亀頭部分が一番太く約4センチ。
太ささえクリアできれば初心者の方でも挿入できるサイズです。
素材
「俺の一本勝負」はみちのくディルドで実績のあるフジ工芸の商品。このメーカーのディルドがどれも優秀なのは、ハリと柔軟性のバランスが絶妙だから。本作もいい仕上がりですよ。
昔ながらの樹脂素材で中には芯はありませんが、中心から柔軟に曲がるので挿入してから左右に動かしたり、方向を変えるプレイも楽しめるでしょう。
吸盤仕様
底面は強力な吸盤付きです。大きさも直径約7センチと安定した吸着力があります。
壁や床に固定して思う存分プレイを楽しみましょう。
使用例
「俺の一本勝負」は挿入長があり、奥の奥まで届きます。大きな亀頭が中を押し広げるように進み、気持ち良さは十分でしょう。
また、激しいストロークや角度を付けた責めもしやすく、けっこう万能なディルドです。
オナニーでも壁に固定しての後背位でズコズコと激しくピストンでき、用途・プレイともに幅広く対応してくれる汎用性も魅力です。
販売価格
メーカーコメント
本体はスーパーボールのような高弾力で亀頭部分はやや硬め。 サオも高弾力ですが軽い力で90度ほどしならせることができます。 素材独特のにおいはありますが気になるほどではなく、 しっとりとした手触りでべたつきなどもほとんどありません。
表面は血管や包皮を模したリアルな造形。 サオの部分は肌色で、亀頭は若干ピンクがかっています。 カリは5mmほどのはっきりしたくぼみで、カリの下にはぽっこりした包皮のシワのふくらみがあります。 根元にはタマはなく広がり気味になっていて、土台は吸盤になっています。
挿入可能部分の長さはおよそ16cm。 サオの中ほどの太さは3.5cmとサイズとしては平均ですが、 亀頭と根元の最大径はおよそ4cmと太め。吸盤の直径は約7cmです。
土台の吸盤は強力で、冷蔵庫やフローリングの床など平らな場所であればぴったりと吸着します。 挿入したまま腰などでお好みの場所に当たるように動いて調節しつつお使いください。 ご使用後は吸盤の端を軽く持ち上げるだけで簡単に外れます。
初心者さんには大きな亀頭を通過するまでが高いハードルとなりそう。 サオの太さはほぼ平均サイズなので、頭が通る方なら中の拡張などステップアップ用として使ってもOK。
ディルドを扱い慣れている方はカリなどの表面のふくらみをうまく使ってお楽しみください。 サイズが合うようならお手持ちのペニスバンドなどと合わせて使ってもいいですね。
膣やアナルをグイっと広げる大きな亀頭に魅力を感じた方は、 俺の一本勝負の挿入感にぜひ挑んでみてください。
もっとリアルなパワフルなディルドなら「ガチ反り」がおすすめです。


















タマ袋なしのストレート形状のリアルな吸盤付きディルド
高弾力ながらサオは柔軟にしなり、上下ピストンが楽しめます
大きな亀頭で押し広げられるような挿入感です